仙台・宮城・東北社会人お出かけ サークルCampusNotesキャンパスノート

HOMEですよ
HOMEですよ
HOMEですよ

キャンパスノートは、仙台・宮城・東北地方を中心としてお出かけ・アウトドアなどを楽しむ社会人サークルです(≧д≦)

キャンパスノートは、お出かけをメインイベントとして、アウトドア&インドアなどを楽しみながら、人と出会いたいって社会人のサークルです(^^)
活動は、宮城県仙台市を中心として主に東北(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島etc)へのお出かけやアウトドア、インドアのイベントを開催します(>_<) 住んでいてもまだまだ行ったことないところってたくさんあると思いませんか?
また、行ったことあるところでも一緒に行く人が違えば新しいところって感じちゃうと思います☆
目指すところはプチ修学旅行のサークルです(≧_≦)
例えば、春は「お花見」、夏は「花火」、秋は「紅葉」、冬は「スノボ、スキー」といったように季節でベタなイベントも満載です♪ それ以外にも過去のイベント見てもらえると分かると思いますが盛りだくさんです♪

2014年10月〜宮城県仙台市近辺で活動を開始します。
関東では8年ほど実績があります(^^)/
延べ参加者数は1000人は超えていると思います。
お出かけをメインとしている社会人サークルってあまりないと思いますよ。
おでかけ大好きな方集合☆
年齢は20代〜30代くらいであればOKです。
1回のイベントでみんなと話せる人数の7〜20人程度で開催しています。
個人でやっていて営利目的ではないですのでご安心ください。
すっごくアットホームな感じだと思いますので、ご気軽にご連絡くださいね♪
一緒に盛り上げていこうって方、お手伝い程度でもご連絡くださいね

このような趣旨をもってます、ぜひご参加くださいね☆
  • 社会人になって、人との出会いや付き合い方が物足りないって方☆(学生時代みたいに遊びたい!)
  • 異性、同性問わず会社以外の友達が欲しいなーとか思っている方☆
  • 時間をかけて相手の事を知って自然に仲良くなり恋人できたらって思う方☆
  • 同じような趣味の方と出会いたいって方☆
  • たくさん、一緒になって遊びたいって思っている方☆
  • いろんな職業の人と知り合ってみたいって方☆
  • みんなでちょっとしたおでかけに行きたいって方☆
  • 本格的なものじゃなく気軽なアウトドアを体験してみたいって方☆
  • 大人数よりみんなと話せるくらいの人数で遊びたい方☆
  • みんなと一日フルに遊びたいって方☆
  • 飲み会とかは基本的メインにしないので飲めないって方でも歓迎です☆もちろん飲める方も歓迎です♪

◆サークル掲示板です。
◆☆MEMBER ONLY!
◆携帯でも同じように使えます♪
メンバー募集中!宮城では、2014/10からはじめたばっかりです☆

キャンパスノートへの参加はこちら

☆社会人サークル CampusNotes活動内容☆

第140回イベント2014年10月18日(土)仙台初イベント予定♪

お食事会(顔あわせ会)♪仙台駅周辺にて開催

終了。参加人数13名

第141回イベント2014年11月2日(日)紅葉へ行こう♪

場所は鳴子峡を予定してますです。

終了。参加人数10名

第142回イベント2014年11月15日(土)紅葉ライトアップへ行こう♪

場所は松島/円通院で紅葉見学です。

終了。参加人数8名

第143回イベント2014年11月30日(日)おしゃべり会+運動しに行こう♪

ワイン工場見学と作並の日帰り温泉でおしゃべり会。

終了。参加人数9名

第144回イベント2014年12月13日(土)忘年会に行こう♪

光のページェント見学と忘年会しましょー。at仙台

終了。参加人数17名

第145回イベント2015年1月10日(土)初詣に行こう♪

岩手県平泉へお参りとこたつ舟です☆

終了。参加人数10名

第146回イベント2015年1月18日(日)雪山に行こう♪(仮)

スキーとボードをしに行こう。

終了。参加人数6名

第147回イベント2015年1月31日(土)雪上花火に行こう♪

山形蔵王で雪上花火をしに行こう。

終了!

第148回イベント2015年2月15日(日)イチゴ狩りと銀山温泉に行こう♪

いちごを狩ってから銀山温泉の景色を楽しもう。

終了!

第148回イベント2015年3月1日(日) お食事会に行こう♪(仮)

お食事会☆in仙台

終了!

第149回イベント2015年3月22日(日) ミステリツアーに行こう♪

????

終了!

第150回イベント2015年4月18日(日) お花見に行こう♪(仮)

桜でお花見♪

終了!

第151回イベント2015年5月9日(土) 川下りと森に行こう♪

自然を見にいこう♪

第152回イベント2015年5月24日(日) 動物園に行こう♪

動物で癒されよう♪

第153回イベント2015年6月7日(日) クルーズに行こう♪

舟に乗ろう♪

第154回イベント2015年6月20日(土) さくらんぼ狩りに行こう♪

さくらんぼ狩りとさくらんぼ祭りin山形♪

第155回イベント2015年7月4日(土) 食事会に行こう♪

お食事会とダーツなど♪

第156回イベント2015年7月18日(土) 手持ち花火をしよう♪

花火の会です♪

第157回イベント2015年8月2日(日) ひまわりを見に行こう♪

ひまわり迷路です♪

第158回イベント2015年8月23日(日) 遊園地に行こう♪

仙台ハイランドです♪

第159回イベント2015年9月13日(日) コスモスと山寺に行こう♪

ヤマガタです♪

第160回イベント2015年9月26日(土) 果物狩りに行こう♪

福島です♪

第161回イベント2015年10月10日(土) 紅葉見学に行こう♪

栗駒山です♪

第162回イベント10 月 25 日 ( 日 )   高原へ紅葉を見に行こう♪♪

磐梯です♪

第163回イベント11 月 15 日 ( 日 )   松島紅葉ライトアップを見に行こう♪♪

松島です♪

第164回イベント12月 20 日 ( 日 )   ページェントと忘年会へ行こう♪♪

仙台です♪

第165回イベント1月 16日 ( 土 )   雪山へ行こう♪♪

宮城で滑ろう♪

第166回イベント1月 30日 ( 土 )   いちご狩りへ行こう♪♪

いちご♪

第167回イベント2月 13日 ( 土 )   雪まつりへ行こう♪♪

米沢です♪

第168回イベント2月 28日 ( 日 )   いちご狩りときつね村へ行こう♪♪

いちご狩り+きつねです♪

第169回イベント8月 13日 ( 日 )  お久しぶり会in仙台♪

ブランク明けなので冷えたお酒で乾杯!♪

キャンパスノートの過去イベントはこちら





メールアドレス
campus_notes_circle@yahoo.co.jp

Yahoo!ブックマークに登録

Copyright(C) 2007-2010 All CampusNotes Right Reserved



Flash Player
相互リンクでSEO対策 検索エンジン ファインサーチ